AIピカソ 誰でも使える 新しい スマホ画像生成



MI_23052023_1733


 宣伝 


AIピカソは、誰でも簡単に画像を生成できる新しいアプリです。テキストの説明から画像を生成したり、画像の一部を塗りつぶしてAIに描かせたりすることもできます。AIピカソは、クリエイティブなプロジェクトに最適なツールです。

AIピカソは、テキストの説明から画像を生成できるAIお絵描きアプリです。例えば、猫と猫耳の女の子という簡単な説明を入力するだけで、画像を生成できます。そのほかに、画像の一部を塗りつぶして、その部分をAIに描かせたり、簡単なラフ画 下絵を描いて続きをAIに描かせることもできます。

AIピカソは、クリエイティブなプロジェクトに最適なツールです。例えば、小説の挿絵や、ブログ記事のアイキャッチ画像を生成することができます。AIピカソは、まだ開発中ですが、非常に強力なツールです。

AIピカソは、App StoreとGoogle Playで無料でダウンロードできます。


▼Android~
AI ピカソ


▼IOS アプリ~
AIピカソ


▼イベント~
こんなのみつけた イベント掲示板





▼同人誌~
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

同人誌

スマホ ゲーム

コミック




AIピカソの機能



851388



AIピカソは、テキストや簡単な下絵から画像を生成できるAI絵画アプリです。画像生成AI Stable Diffusionを活用した画像生成をスマートフォンで簡単に実行できます。

AIピカソの機能は以下の通りです。


▪テキストから画像を生成
▪簡単な下絵から画像を生成
▪画像の一部を塗りつぶしてAIに描かせたり、簡単なラフ画(下絵)を描いて続きをAIに描かせることもできます。
▪生成した画像を編集する
▪生成した画像をSNSにシェアする
▪生成した画像を保存する


AIピカソは、様々なキーワードを試して楽しむのはもちろんのこと、生成した画像を発想の共有や挿絵に活用していただくことを期待しています。

今後は、生成した画像を編集する機能などの追加を予定しています。 画像生成AIは、各領域に特化させることで様々な応用が期待されています。 例えば、漫画を描くことに特化した画像生成モデルや、服をデザインするサポートに特化した画像生成モデルが考えられます。


▼Android~
AI ピカソ


▼IOS アプリ~
AIピカソ




AIピカソのプロンプト



259775



AIピカソのプロンプトは、画像の作成方法をAIに指示するテキストです。プロンプトは、画像の種類、スタイル、含まれるオブジェクトなど、さまざまな要素を指定できます。たとえば、次のプロンプトで犬の画像を生成できます。


▪かわいい犬の画像
▪水泳をしている犬の画像
▪毛皮の色が茶色の犬の画像


プロンプトは、できるだけ具体的にすることが重要です。そうすることで、AIはより良い画像を生成できます。また、プロンプトは正確にする必要があります。そうすることで、AIは間違いを犯す可能性が低くなります。

プロンプトは、AIピカソを使用して画像を生成するための強力なツールです。プロンプトを慎重に作成することで、AIはあなたの期待に応える画像を生成できます。


▼AIピカソ プロンプト~
AI 画像生成アプリ AIピカソとプロンプト


▼インスタグラム~
こんなのみつけた




AIピカソ まとめ



499159



AIピカソは、誰でも簡単に画像を生成できる新しいアプリです。クリエイティブなプロジェクトに最適なツールです。

AIピカソは、様々なキーワードを試して楽しむのはもちろんのこと、生成した画像を発想の共有や挿絵に活用していただくことを期待しています。また、今後は、生成した画像を編集する機能などの追加を予定しています。

AIピカソは、誰でも簡単に高品質な画像を生成できる画期的なアプリです。ぜひ一度お試しください。


▼おすすめ~


▼こちら~





トレンド エンタメ



MI_12092022_1958



いま話題の旬の情報やトレンドについてお届けします。ニュース、エンタメ、芸能、ライフスタイルなど、様々なジャンルの情報をご紹介します。さっそくチェックしてみましょう

今後も、話題となっているニュースや、注目を集めるエンタメ情報などをお届けします。


▼トレンド エンタメ~