便利な自撮り棒 三脚付きセルカ棒 種類 選び方

スマホ タブレット

自撮り棒 セルカ棒 三脚付き

▪3WYAセルカ棒
セルカ棒として、三脚として、リモコンとして、シーンに合わせて好きなスタイルで使える3WAYセルカ棒です。

▪ぐ~んと最長100cm
収納時は約20cmスティックを伸ばせばぐ~んと最長100cmまで伸びる!自撮りや大人数での撮影も自然に仕上がります。
もちろんグリップ部分には手元シャッターリモコンが!あなたの好きなタイミングで写真撮影が可能です。

▪三脚でもっと自然に
セルカ棒のグリップ部分を開くだけで、あっという間に三脚に変身。写真に棒が写り込まず、もっと自然な撮影ができちゃいます。

▪取り外し可能なリモコン
三脚利用時にもセルフタイマーを使わずに、付属のリモコンシャッターを使ってパシャ!リモコンは取り外し可能なので単体でも使用できます。

▪うれしいズーム機能
リモコンに「ズームイン」「ズームアウト」ボタンを搭載!専用のアプリをダウンロード インストールして、リモコンをもっと便利に活用しましょう!

▪様々な端末に対応
幅約55〜95mmまでの端末に対応する可変式スマホホルダーで、友達や家族とセルカ棒のシェアがでます。スマホホルダーを外せばコンパクトデジタルカメラの装着も可能です。

軽くて、持ち運びやすく、使いやすいですよ!

スマートフォンに必要なものはこちらをチェック!
セルカ棒などお目当てのものが見つかります。自分のスマートフォンをおしゃれに便利にカスタマイズしましょう。

↓↓↓
~セルカ棒コレクション~


~ランキング~


~本日のイベント~

イベント情報 案内

ミュージック 商品検索案内

総合商品検索案内ショッピング

最新総合商品検索ショッピング

~運営 サイト 案内~

運営グループサイト 一覧

タイトルとURLをコピーしました