基礎を捨てよ実践に出よう オンラインのプログラミング講座 Playground アプリ開発

プログラミング アプリ開発


オンラインのプログラミング講座

Playgroundは「速く作る」ことに特化したプログラミング学習サービス
PlaygroundではiPhoneアプリを開発できるSwiftコースと、WebサイトやLP制作のためのHTML/CSSコースを公開しています。

Swiftコースでは、当社で開発したPGFrameworkと自動処理スクリプト(Magic Box)を使ってもらうことで、より早くアプリ開発を習得できます。

HTML/CSSコースでは、ランディングページ制作に使えるHTMLとCSSのテンプレート(サンプルコード)を公開しています。

プログラミング言語の「学習」というよりも、「速く作る」ことを重視した教材となっております。

~Playgroundの強み知識よりも経験~

Playgroundは、学んでもらうためではなく、作ってもらうために教材を提供しています。
また、数多くの課題が用意されている点が特徴です。その課題から逆算して、達成に必要な知識だけをカリキュラムにしています。
知識の習得よりも、「開発できた」という成功経験を早く積むことを目的としています。
そのためプログラミング言語の「学習」というよりも、「作る」ことを重視した教材となっております。

~最新版への対応強み2~

Playgroundの教材は、最新バージョンの情報を掲載するように日々更新しています。
例えば、Swiftは「最新版への対応が難しい」プログラミング言語だと思います。
Swiftのドキュメントは英語かつ、実際に使ってみないと分からない新機能や変更点が多いのです。
しかし、Playgroundは現役エンジニアが実務で得たノウハウを教材化しています。

~コミュニティサポート機能~

Playgroundのサポートは「コミュニティ型」です。
教材の中で質問ができて、現役エンジニアの講師が回答してくれます。
他の会員が過去に投稿した質問やその回答も閲覧できるので、一般的な学習サービスよりも多くのヒントを得ながら進めることができます。
また、会員向けのセミナーや勉強会を開催しています。

実際の仕事で使えるプログラミングスキルを教えています。知識の習得ではなく、開発経験を重視しています。 Swiftコースは、iPhoneやiPadのアプリの開発方法を学ぶことができます。 HTML/CSSコースは、Webサイトやランディングページの作り方を学ぶことができます。

↓こちら↓

↓↓↓
~本気でエンジニアを目指す~


~本日のオススメ~

↓↓↓
~イベント情報 案内~

↓↓↓
~オススメショッピング検索案内~

↓↓↓
~総合商品検索案内ショッピング情報~

↓↓↓
~最新 総合商品検索ショッピングに便利な検索リンク集~


~ 総合商品検索 ~

↓ 商品検索はこちら ↓

↓↓↓
~商品検索 ジャンル一覧~

↓↓↓
~お買い得アイテムが大集合 買うならやっぱり楽天市場~

↓↓↓
~楽天ビッグ~

↓↓↓
~楽天ブック CD~

↓↓↓
~DVD コレクション~

↓↓↓
~楽天ブックス~

↓↓↓
~楽天ブックスダウンロード~

↓↓↓
~楽天Kobo電子書籍~

↓↓↓
~TVゲーム コレクション~


~ランキング~
↓↓↓


↓ 商品検索はこちら ↓
~オススメ商品検索~

↓↓↓

↓↓↓
~Yahoo!ショッピング~

↓↓↓
~カテゴリ 商品一覧 検索~

↓↓↓

↓↓↓


~ROOM イベント 案内~

↓↓↓
~今月のオススメ ROOM ~

↓↓↓
~こんなのみつけたコレクション ROOM~

↓↓↓
~メディアケイ いいねコレクション ROOM~


▼運営グループサイト~
↓↓↓
運営グループサイト一覧

▼ミュージック情報~
↓↓↓
ミュージック 商品検索案内 リンク集

タイトルとURLをコピーしました