満足できるコスメ 人気 通販サイト



MI_01092022_1315



▼総合 コスメ~
総合 コスメ 香水 特集

メイクアップ
メイクアップ ランキング




満足できるコスメ ベスト



kanban



ベストコスメとは美容 コスメ 香水ジャンルで販売されるアイテムを、売り上げなどから総合的に評価し、ランキング形式で選出するアワードです。

毎日の肌のお手入れに欠かせないスキンケア商品、気分やスタイルに合わせて変化をつけたいベースメイク メイクアップ道具など、おすすめの化粧品 コスメが大集合。国内 海外を問わず、各化粧品メーカーの商品を幅広く取り揃えていますので、いつものお気に入りアイテムも、まだ試したことのない新しいアイテムも見つけることができます。化粧水や保湿クリームはもちろん、ボディケア用品、香水 フレグランス、日焼け止め UVケア、ネイル用品なども充実の品揃え。ブランドものから、コストパフォーマンスの高いもの、プレゼントやギフトにおすすめのものまで、幅広く揃えていますので、お気に入りのアイテムにきっと出会えるはず。さらに、ヘアケア スタイリング用品、オールインワン化粧品、セット商品、話題の韓国コスメなど、おすすめ商品をランキングでもご紹介していますので、あなたにぴったりのアイテムをお選びいただけます。


▼ベストコスメ~
楽天ベストコスメ 2023年
ラグジュアリービューティ




満足できるコスメ 韓国カタログ



Screenshot_20230426_115220



韓国コスメ発スキンケア



トレンドが目まぐるしく変わる韓国コスメ。美肌大国と呼ばれる韓国発のスキンケアは、どれも実力派 プチプラなのに豊富な保湿成分で、高品質のアイテムを提供している LANEIGE(ラネージュ) MISSHA(ミシャ)CNP Laboratory VT COSMETICSからは、敏感肌の方やエイジングケアも気になる方におすすめの化粧水やシカクリームも多数。まつげ美容液やリップ美容液など、デリケートなパーツ専用のアイテムにも注目したい。


韓国コスメ発メイクアップ



ベースメイクアイテムも、話題のアイテムが続々登場。ツヤと透明感のある美白肌に仕上げるためのベースメイクには、明るい肌に見せるためのトーンアップ専用のベースや、くすみや毛穴をカバーしてくれるプライマーが不可欠です。カバー力 保湿力ばっちりのクッションファンデは、CLIO(クリオ)JUNG SAEM MOOL(ジョンセンムル)が引き続き人気。ツヤリップを叶えてくれる rom&nd(ロムアンド)ETUDE(エチュード)からは、リップティントが豊富にラインナップ


韓国コスメ発ヘアケア



サラサラでツヤのある美髪を叶えるためには毎日のヘアケアも欠かせません。韓国の代表ヘアケアブランド mise en scene(ミジャンセン)のセラムを配合したヘアオイルは王道。新星のように登場した moremo(モレモ)のウォータートリートメントは、たっぷり配合された栄養成分がダメージヘアを優しくケアしてくれます。ノンシリコンシャンプーはもちろん、呂(リョ)から発売中の漢方シャンプーも注目


▼韓国コスメ~
韓国コスメ ピックアップ






▼肌潤美白お試しセット


▼激安で処方箋不要のカラコン





満足できるコスメ スキンケア 芸能人 YouTuber












韓国コスメの最新トレンドをいち早くチェック







近年、日本でも人気が高まっている韓国コスメ。その中でも、MISSHA、アピュー、チョゴンジンといったブランドは、日本でも多くのファンを獲得しています。

これらのブランドは、それぞれ公式オンラインショップを運営しており、日本国内からでも気軽に購入することができます。


MISSHA



MISSHAは、1993年に韓国で誕生したコスメブランドです。クッションファンデーションやBBクリームなどのベースメイクアイテムをはじめ、アイシャドウやリップなど、幅広いラインナップを展開しています。

MISSHAの公式オンラインショップでは、定番アイテムから新作アイテムまで、豊富な商品を取り扱っています。また、ポイント制度や送料無料の対象条件など、お得に購入できる特典も充実しています。


アピュー



アピューは、2015年に韓国で誕生したコスメブランドです。10代〜20代を中心とした女性をターゲットに、ナチュラルなメイクを叶えるアイテムを展開しています。

アピューの公式オンラインショップでは、リップやアイシャドウ、チークなどのメイクアイテムをはじめ、スキンケアアイテムも販売しています。また、お得なセットや限定アイテムも充実しています。


チョゴンジン



チョゴンジンは、韓方(ハンバン)の力で肌を健やかに整えるスキンケアブランドです。古来から韓国で伝承されてきた韓方の智慧を活かし、肌の根本からケアするアイテムを展開しています。

チョゴンジンの公式オンラインショップでは、化粧水や乳液、美容液などのスキンケアアイテムをはじめ、洗顔料やクレンジングなど、トータルでケアできるアイテムを取り揃えています。また、トライアルセットや定期購入など、お得に購入できるサービスも充実しています。


MISSHA、アピュー、チョゴンジンといった韓国コスメの公式オンラインショップは、日本国内からでも気軽に購入できる便利なサービスです。ぜひ、お気に入りのアイテムを見つけてみてください。


▼こちら~


韓国コスメMISSHA(ミシャ)公式オンラインショップ




海外コスメ激安通販 ベティーズビューティー







海外コスメの激安通販サイト ベティーズビューティーをご存知でしょうか。百貨店で売っているようなハイブランドの化粧品からセレクトショップで取り扱っているようなオーガニックコスメやミネラルコスメなど、幅広く取り扱っており、日本国内で購入するよりもお得に購入することができます。


取り扱いブランドは国内最大級



ベティーズビューティーの取り扱いブランドは、国内最大級です。人気のハイブランドはもちろん、日本未発売のブランドや国内撤退してしまったブランドも取り扱っています。


豊富なラインナップ



取り扱いブランドが豊富なだけでなく、ラインナップも豊富です。化粧水、乳液、ファンデーションなどの基礎化粧品から、アイシャドウ、リップ、マスカラなどのメイクアップアイテムまで、幅広く取り扱っています。


お得な価格



ベティーズビューティーの価格は、日本国内で購入するよりもお得です。その理由は、海外の正規代理店から直接仕入れていることと、コスト削減に努めているからです。


ベティーズビューティーは、海外コスメを安く購入したい方におすすめのサイトです。国内最大級の取り扱いブランドと豊富なラインナップ、そしてお得な価格が魅力です。ぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか。


▼こちら~


海外コスメの激安販売ならベティーズビューティー




満足できるコスメ 美容液



~こちら~



美容液とは、お肌の健康や美容に役立つ成分を、外側から足してあげるスキンケアアイテムのことを指します。使う順番は、洗顔後、化粧水をつけたあと。美容液を浸透させたあと、乳液やクリームでふたをしましょう。使い方は、美容液を手に取って、内側から外側、下から上へ優しく馴染ませるだけ。最後に優しくハンドプッシュをしましょう。美容液によって、配合されている成分はさまざま。シミや日焼け後の肌の美白作用が期待できるものや、ほうれい線など、シワに強いタイプのものも。これらを活用すれば、ハリのあるお肌を整えていけるでしょう。20代向けの美容液から30代、40代向けのものまで、各年齢層に向けた製品を豊富にラインナップしています。年齢に応じて必要とする美容成分は変わってきます。今の自分に必要な美容成分をしっかり補給するために、ぴったりの美容液を選びましょう。


▼美容液~
美容液
美容液 ランキング




満足できるコスメ スキンケア



~こちら~



スキンケアは美容のベースです。日々のケアの積み重ねがきれいなお肌へと結びつきます。まずは基本のクレンジング、洗顔料、化粧水、乳液をチェック。きれいに洗ってしっかり保湿することがスキンケアの基本です。敏感肌の方や乾燥肌、脂性肌、混合肌の方など、肌質に応じて適した商品は異なるため、ご自身の肌質に合ったものをお選びください。いきなりフルサイズの商品をご購入するのが不安な方には、スキンケアサンプルセットがおすすめです。ベーシックセットのお試し容量も、お値段もお手頃なので、初めて使うものでも購入しやすいです。いろいろなタイプを試してみて、ぴったり合うものも見つけてみてください。また、お試しのほか、旅行や帰省時の携帯用スキンケアセットとして買っておくのもよいでしょう。


▼スキンケア~
スキンケア
スキンケア ランキング




満足できるコスメ クレンジング



~こちら~



クレンジングとは、正しいスキンケアの最初の一歩です。お化粧をしっかり落としておくことは、お肌のために何よりも大切。化粧残りは、肌荒れや毛穴の汚れにつながってしまいます。お化粧やお肌にあったタイプのクレンジングを選んで、お肌をさっぱり素肌に戻してあげてください。クレンジングオイルは濡れた手でも使えるものも多く、お風呂や洗顔のついでに使用できる点が便利です。アイメイクもするっと落とせるものが多いのが特徴です。肌に優しいクレンジングミルクやクレンジングクリームは、お肌への負担が気になる方におすすめ。その他、ジェルタイプのクレンジングも人気です。アイメイクを濃い目にした日には、ポイントメイクリムーバーをプラスすることで、お肌に余計な負担をかけずに、メイクをスッキリ落とすことができます。疲れた日や旅行のときに役立つのは、拭きとるタイプのクレンジングシート。お部屋で簡単に化粧が落とせるので、化粧を落としそこなって寝てしまったということを減らせるアイテムです。


▼クレンジング~
クレンジング
クレンジング ランキング




満足できるコスメ 洗顔料



~こちら~



洗顔の際は、しっかり泡を立てた洗顔料で優しく洗うことが大切です。洗顔料のタイプは、昔ながらの固形石けんタイプのものや、洗顔ジェル、洗顔パウダー、洗顔ムースなど、使いやすさ 特徴に合わせてお好みのものをお選びください。泡立てる手間のない泡状で出てくるタイプの洗顔料もおすすめです。洗顔料によって、強みも異なります。毛穴汚れを落としやすいものや、ニキビの原因となるアクネ菌に作用するもの、余分な角質を取り除いてくれるものなど、お肌のお悩みに合った洗顔料を選びましょう。また、敏感肌や乾燥肌といった肌質に合っているかどうかも忘れずにチェックしてみてください。


▼洗顔料~
洗顔料
洗顔料 ランキング




満足できるコスメ 日焼け止め UVケア



~こちら~



もっとも美容の大敵とされる紫外線による日焼け。原因となる紫外線をカットするためには、UV化粧品を使うことが必要です。日焼けしたくない部位によって専用アイテムを使用しましょう。

UVケアは1年中意識しておきたいものです。紫外線の強い時期はもちろん、あまり強くない冬場であっても、お肌のためには何かしらの対策が必要です。特に、化粧をする方におすすめなのは、UVケアができる化粧下地や乳液を利用する方法です。日焼け止めをわざわざ塗るまでもないシーズンであっても、スキンケアと同時に手軽にUVケアを行えます。また、紫外線の強い夏場を始め、1日中屋外で活動するレジャーにお出かけするときは、SPFが高く、日焼け止めが期待できるものを選びましょう。海やプールにお出かけするときは、水に流れにくいウォータープルーフタイプのものがおすすめです。こまめに塗り足しておくことで、ヒリヒリ痛い日焼けからお肌を守れるでしょう。


▼日焼け止め UVケア~
日焼け止め UVケア
日焼け止め UVケア ランキング


▼おすすめ~


NALCパーフェクトウォータープルーフ




満足できるコスメ 日焼け止め



~こちら~



肌を紫外線から守り、日焼けを防いでくれる日焼け止め。一般的なクリームタイプ、シュッと手軽にいつでもどこでも吹きかけることができるスプレータイプ、ベタつかないジェルタイプなど、形状もさまざまです。

お肌のシミやしわを増やさないためにも、日々気を付けておきたいのが紫外線対策です。特に、紫外線の強まる春先や夏場は、日焼け止め対策が必須になります。敏感肌で肌への負担が心配な方は、SPFの数値を製品選びのひとつの基準にすると良いでしょう。低刺激タイプなら、肌に不安を抱えている方でも安心してご利用できます。また、あまり紫外線が強くない冬場は、日焼け止めが期待できる乳液やクリーム、オールインワンジェルを使用することもおすすめです。海辺やプールのレジャーに出かけるときは、ウォータープルーフタイプの日焼け止めを使用することで、水で日焼け止めが流れていってしまうことを防げます。シーズンやシチュエーションに合わせて、最適なものを選びましょう。


▼日焼け止め~
日焼け止め
日焼け止め ランキング


▼こちら~


HANAオーガニック




満足できるコスメ 化粧水 ローション




化粧水やローションは、スキンケア商品の中でも基本のアイテムです。お肌の乾燥は、シミやシワ、たるみやニキビなどの原因になり得るので、洗顔後にはしっかり化粧水で保湿をしておきたいものです。化粧水やローションは20代、30代、40代と年齢に応じて人気の商品が異なります。年齢肌に応じた化粧水を使うことで、その年代ならではのお悩みが解消される糸口になります。化粧水自体に、ニキビや美白といったお悩みに良いとされる成分が含まれているものも多いです。また、大容量の化粧水やローションを使って、ローションパックをしてみるのはいかがでしょうか?化粧水でひたひたにしたコットンをお肌に一定時間乗せておくことで、より保湿作用を引き出すことができます。その後は、乳液やフェイスクリームでしっかりふたを。


▼化粧水 ローション~
化粧水 ローション
化粧水 ローション ランキング




満足できるコスメ 乳液 ミルク




乳液やミルクは日々のスキンケアに必要なアイテムです。化粧水をつけたままにしてしまうと、せっかく補充した水分がお肌から逃げてしまいます。油分を含む乳液やミルクを使うことで、お肌の水分を逃がさないようにふたをしましょう。ボトルのタイプもさまざまな形状の乳液 ミルクを取り揃えています。プッシュ式のポンプボトルや、傾けて出すタイプのボトルなど使い勝手に合わせてもお選びいただけます。ミルクはケースから手ですくい取るタイプのものもあります。ふたの開け閉めが面倒くさい、すぐに使いたいという方にはポンプボトル式がおすすめです。毎日使うものだから、使い勝手が良くストレスフリーなものを選びたいもの。また、容量も商品によってさまざまです。プチプラで大容量のお徳用商品なら、顔全般はもちろん、首元やデコルテまでしっかりケアしてもよいでしょう。


▼乳液 ミルク~
乳液 ミルク
乳液 ミルク ランキング




満足できるコスメ フェイスクリーム




フェイスクリームとは、乳液に近いスキンケアアイテムのこと。乳液のように、お肌の水分が飛んでいかないよう、油分でふたをするために使います。乳液との違いは水分量。フェイスクリームには、乳液と比べて、より多くの油分が含まれています。そのため、肌に乗せると、乳液に比べてよりしっとりした感触が特徴です。つけ心地の好みで使い分ける他、肌質や季節に応じて使い分けることも良いでしょう。乾燥肌や敏感肌の人や、肌が揺らぎがちな季節の変わり目、乾燥しがちな秋冬には、フェイスクリームの使用がおすすめです。フェイスクリームを使うときは、スキンケアの1番最後に使ったり、化粧水や美容液をつけ終わったあとに優しく馴染ませたりといろいろな方法がありますので、商品の注意書きをよく読んで効果的にご利用ください。


▼フェイスクリーム~
フェイスクリーム
フェイスクリーム ランキング




満足できるコスメ フェイスオイル




フェイスオイルとは、皮脂が少なくなった肌に油分をプラスしてくれるスキンケアアイテムのこと。美容オイルとも呼ばれています。お肌が乾燥しやすい秋〜冬や、お肌が揺らぎがちな季節の変わり目に、ぜひ取り入れたいアイテムです。油分を適度に補充してあげることで、より化粧水が馴染みやすくなります。肌の隠れた乾燥がニキビにつながっていることもあるので、自分の肌は乾燥していないと思っているニキビ肌の方にも良いでしょう。使っているうちに肌の乾燥が落ち着き、毛穴が目立たなくなることも。普段のスキンケアに取り入れるだけではなく、ときにはオイルマッサージとしてお使いいただくことも、おすすめの使い方です。なお、乾燥肌やオイリー肌、敏感肌や混合肌など、肌質に合わせて使い方や適したオイルの種類は異なります。ご自身のお肌に合ったものをお選びください。


▼フェイスオイル~
フェイスオイル
フェイスオイル ランキング




満足できるコスメ おすすめ スキンケア




女性なら、誰でも美肌になりたいもの。スキンケアは、美肌をつくるためには欠かせない毎日の習慣。アイテムも肌に合ったこだわりのものを取り入れましょう。


▼おすすめスキンケア~
保湿ジェル
保湿ジェル ランキング

保湿ミスト
保湿ミスト ランキング

オールインワン化粧品
オールインワン化粧品 ランキング

ジェルパック クリーム
ジェルパック クリーム ランキング

シートマスク フェイスパック
シートマスク フェイスパック ランキング

ピーリング ゴマージュ
ピーリング ゴマージュ ランキング

目元美容液
目元美容液 ランキング

アイクリーム ジェル
アイクリーム ジェル ランキング

リップクリーム
リップクリーム ランキング

スキンケア セット
スキンケア セット ランキング




通販サイト 人気 トレンド情報




MI_16062022_1040



通販サイトの人気 おすすめ ランキングなどトレンド情報と総合通販サイト一覧を紹介 通販サイトが検索できる便利なリンク集です。


▼もっとみる~
通販サイト 人気 おすすめ ランキング