ENEOSでんき 選び方 申込み 電気代がお得

情報案内 リンク集3



ENEOSでんき 家庭用電力供給

ENEOSでんきを試してみませんか?

手間をかけないオトクな生活!

ENEOSでんきは切り替えの手間を取り払ったサービスが魅力です。
切り替え時の工事が不要だったり、前の会社との解約手続きを代行してくれたりと、ネックになっていた手間が解消された切り替えが可能です。
また、スマートメーターを設置している家であれば、毎日の使用電気量を可視化することができます。

30分毎に細かく確認することができるので、使用量が多くなる原因を特定することも簡単です。

割引サービスに関しては、Tポイント付与との選択となっています。
提携クレジットカードであるENEOSカードで電気料金の支払いをすると、ガソリンが最大で1リットル当たり8円安くなります。

Tポイントが貯まるサービスの方は、200円の支払い毎に1ポイントTポイントが貯まります。

料金システム

ENEOSでんきのプランは「Vプラン」の1つだけ。
使用量が多いほどオトクになるように作られています。

さらに2年以上の利用で割引になるオプション(にねんとく2割)もあり、使えば使うほどオトクになるシステムになっています。

目安としては、月々の電気代が5,000円以上、電気使用量が200kwh以上
という人はENEOSでんきに切り替えた方がオトクになります。


↓こちら↓
ENEOSでんき

↓↓↓
~ENEOSでんき電気代がおトク~

~ENEOSカード~

ENEOSカード

~本日のイベント~

イベント情報 案内

ミュージック 商品検索案内

総合商品検索案内ショッピング

最新総合商品検索ショッピング

~運営 サイト 案内~

運営グループサイト 一覧

タイトルとURLをコピーしました