ENEOSでんき みんなが選べる おトクなサービス

どろあわわがリニューアルしました。新どろあわわなら、お肌をほぐす、汚れを吸着、きちんと保湿 3つのパワーで毛穴くすみに、うるおいも逃さない。

健康なカラダ作りに欠かせない栄養素のたんぱく質 プロテイン。プロテインを賢く摂取して、健やかなカラダを作り、生活の質を高めていきましょう。

ここみて レディースファッション情報ブログです。

今月号イベント 特集

人気動画配信サイト特集

ドライブデートで聴きたい

ENEOSでんき


ENEOSでんき

▼ENEOSでんきの5つの強み
ENEOSでんきは切り替えの手間を取り払ったサービスが魅力です。
切り替え時の工事が不要だったり、前の会社との解約手続きを代行してくれたりと、ネックになっていた手間が解消された切り替えが可能です。

また、スマートメーターを設置している家であれば、毎日の使用電気量を可視化することができます。

30分毎に細かく確認することができるので、使用量が多くなる原因を特定することも簡単です。

5つ目の割引サービスに関しては、Tポイント付与との選択となっています。
提携クレジットカードであるENEOSカードで電気料金の支払いをすると、ガソリンが最大で1リットル当たり8円安くなるという内容です。

Tポイントが貯まるサービスの方は、200円の支払い毎に1ポイントTポイントが貯まるという内容です。

▼料金システム
ENEOSでんきのプランは、Vプランの1つだけ。
使用量が多いほどオトクになるように作られています。

さらに2年以上の利用で割引になるオプションにねんとく2割もあり、使えば使うほどオトクになるシステムになっています。

目安としては、月々の電気代が5,000円以上、電気使用量が200kwh以上
という人はENEOSでんきに切り替えた方がオトクになります。

▼供給地域
ENEOSでんきは主に関東圏に電気を供給しています。
2016年時点では、茨城県、栃木県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、静岡県(富士川以東)に供給をしているようです。

スマートメーターの取りつけに関しては、申し込み完了から利用開始までに行われます。

通常取り付けの際に停電の心配はありませんが、万が一ある場合でも事前の知らせがあるうえ、停電時間も5分ほどとなっていますので安心です。

▼詳しくはこちら~
ENEOSでんき

ENEOSでんき

~本日のイベント~

イベント情報 案内

ミュージック 商品検索案内

総合商品検索案内ショッピング

最新総合商品検索ショッピング

~運営 サイト 案内~

運営グループサイト 一覧

タイトルとURLをコピーしました