養蜂場を営む神戸養蜂場 高品質なハチミツの選び方

健康食品 ショッピング

神戸養蜂場 高品質なハチミツ専門店

~神戸養蜂場のはちみつ~

約78%の糖度になるまでじっくりと待ってから採蜜しています。
栄養成分検査 残留農薬分析検査を実施した安全安心のはちみつです。
当養蜂場の代表が認めた品質のはちみつだけを販売。

~はちみつのメリット~

体内吸収が抜群なので栄養補給や疲労回復に向いています。
実はカロリーが砂糖の3分の2程度で、太りにくいです。
腸内のビフィズス菌を増やすため、便秘や下痢を抑える整腸作用があります。
強い殺菌作用から口内炎やのどの痛みある際に使用します。
保湿力が強く、ビタミンも含まれているため美容効果があります。
強肝作用があり、お酒のおともにもってこいです。

~おすすめ商品~

エイジングケアが期待できる「モミの木甘露密」一押し
初めての方におすすめ「はちみつ3種食べ比べセット」
美容と健康にうれしい「はちみつナッツ」
寒い冬はホットでおいしい「ゆず生姜はちみつ」

~はちみつはすごい~

~疲労回復~

はちみつの主成分であるブドウ糖と果糖は、体内で吸収されやすいという特徴があり、エネルギー源としても効果的です。
固形ではないため、胃腸への負担も少なくカラダにやさしい食品とも言えます。
長時間の仕事や家事は、身体的に疲れてきますよね。そんなときは、はちみつをサッと大さじ一杯摂ることをおすすめします。
夏バテなどで食欲が落ちているときにも役立つこと間違いなしです。安眠サポートも期待でき、夏の寝苦しいよるでも大活躍しますよ。

~風邪の予防~

はちみつやミツバチに関わる成分の栄養価は高く、ヨーロッパではアピセラピー(はち治療)と呼ばれる治療法が古くから人々に浸透しています。
体調悪いときは、温かい飲みものにちょっとはちみつを足して栄養を補ってみてはいかがでしょうか。

~気になるお口のケア~

はちみつを口腔ケアとして歯磨き粉やマウスウォッシュとして利用してみるのもオススメです。

~冷え症対策~

はちみつを使ったレシピで代表的なものの一つにしょうがはちみつがあります。スライスしょうがを、はちみつで数時間漬けたもの。しょうがは独特の辛味があり、苦手な人がすくなくありません。
そこで、マイルドな味わいをもつはちみつが役立ちます。とくに温かい紅茶には相性がバッチリです。しょうがは身体の巡りを良くしたい方々に喜ばれています。

神戸養蜂場の国産はちみつは水分を飛ばすための人工的加熱を行なっていないいわゆる非加熱はちみつを中心にセレクトしております。

風味豊かな国産蜂蜜を是非お試しください。


↓こちら↓

↓↓↓
~神戸養蜂場のはちみつ~

~本日のイベント~

イベント情報 案内

ミュージック 商品検索案内

総合商品検索案内ショッピング

最新総合商品検索ショッピング

~運営 サイト 案内~

運営グループサイト 一覧

タイトルとURLをコピーしました