山田養蜂場 はちみつ プロポリス300 選び方

健康食品 ショッピング

プロポリス300 山田養蜂場

プロポリスにはアルテピリンCをはじめ、フラボノイド、各種ビタミン、ミネラルなど、健康維持に有用な成分が含まれ、その多様な成分に関する単独、および複合的な健康価値が高く評価、期待されている天然素材なのです。

山田養蜂場のプロポリスの起源は、ブラジル産のバッカリス ドゥラクンクリフォリアという南米固有の植物を起源とするプロポリスで、他の産地のものに比べて有用成分であるアルテピリンCなどが多く含まれています。
また、この地に生息するミツバチは、巣を守る防衛本能が高く、質の高いプロポリスを多量に作り出す事ができるのです。

プロポリスは、熱、湿気、温度などによって劣化します。
そのために山田養蜂場では、採取した後は鮮度を保つために、工場ですぐに約マイナス10度以下で冷凍保存します。
その後、専門スタッフが色や香りなどで選別。現地ブラジルをはじめ、自社研究所や日本国内の公的分析機関で、さまざまな検査を重ねています。原料の採取から製品の完成までの間、当社が独自に定めた品質基準に基づき、安全で確かな品質のものだけをお届けしています。

一般的にアルコールによる抽出方法が用いられますが、これだけでは抽出しきれない有用成分もあります。そこでプロポリス300に採用しているのが 「3種抽出法」 です。
山田養蜂場では、アルコール 水 超臨界という3種類の抽出法を組み合わせることによって、ミツバチが作った希少なプロポリスの有用成分をしっかり取り出しています。

副原材料は全て天然由来。プロポリス300ではビタミンEを含む小麦胚芽油や、α-リノレン酸を含むシソ油をプラスし、カプセルに用いるゼラチンなども天然由来の素材を使用しています。

~本日のイベント~

イベント情報 案内

ミュージック 商品検索案内

総合商品検索案内ショッピング

最新総合商品検索ショッピング

~運営 サイト 案内~

運営グループサイト 一覧

タイトルとURLをコピーしました