ひめの華 入浴剤 北海道二股温泉 肌トラブル

中古車をお得に購入する方法 カーリースって何?メリット デメリット 簡単に解説

日本製サロン品質のエステ脱毛器です。脱毛から美肌、美顔エステまでを叶えるマストバイな商品です。

人気動画配信サイト特集

ひめの華とは

世界に2箇所でしか取れないと言われる北海道二股温泉の100%湯の花です。
ひめの華とは、北海道の大地から湧きでた温泉が長い時を経て固まったものをそのまま砕いた製品です。世界でも貴重な炭酸カルシウムが95%以上も含まれています。

ひめの華には水に溶けやすい炭酸カルシウムが95%以上含まれて、天然のカルシウムの中では最大です。この主成分である豊富な炭酸カルシウムによって、ひめの華が日本で唯一の泉質をもった商品であることを証明しているのです。 水に溶けやすい水溶性のカルシウム ひめの華の原料である石灰華という岩は水に溶けやすい性質を持っています。 これは世界的にもあまり例がなく、とても貴重な存在です。水に溶けやすいということは、お肌に浸透し、からだの中からその効果を実感できるという特異性を持っています。

ひめの華の元になっているカルシウムたっぷりの岩は、特殊な環境でないと作られないもので、この特別な岩が存在するのはアメリカのマンモス温泉郡と北海道の二股温泉、2か所のみなのです。世界でとても貴重な、水に溶けやすい炭酸カルシウムを取れるのは、世界で唯一日本の北海道だけです。

↓↓↓
ひめの華 入浴剤

ひめの華の効果

温泉とは誰もが知っているとおり、カラダ全体の血液循環をよくして、新陳代謝を活発化させます。これはあなた自身がもつ病気に抵抗する抵抗力、自然治癒力を向上するといっていいでしょう。

▪温熱効果
温泉に入浴すると、まずカラダの皮膚が洗浄されることで、皮膚の重要な役割である温度調節機能や発汗作用がスムーズにおこなわれるようになります。温熱によって代謝機能が活発化するため、カラダの疲労物質や老廃物は汗や尿としてカラダの外に排出されることになります。

ひめの華 使用方法

ひめの華で温泉の効果を最大限に実感していただくため、源泉地でも行われている効果的な使い方があります。北海道の温泉をあなたのお風呂でひめの華を浴槽にいれれば、そこはまさに温泉そのものですよ~ お湯の温度はぬるめの38度くらいがオススメです。

ぬるめのお湯にあとぴたの粉を投入し、よくかき混ぜれば、自宅でゆったり浸かれるあとぴたの温泉の出来上がりです。ゆっくりと長い時間浸かることで、一日の疲れを癒しながらあとぴたの粉の成分をたっぷり吸収できます。


↓こちら↓

↓↓↓
~ひめの華入浴剤~

ランキングリンク集

今注目のグッズ 商品 オススメサイトを紹介するランキングです。

~本日のイベント~

イベント情報 案内

ミュージック 商品検索案内

総合商品検索案内ショッピング

最新総合商品検索ショッピング

~運営 サイト 案内~

運営グループサイト 一覧

タイトルとURLをコピーしました