ドライブデートで聴きたい曲 ベストアルバム 試聴

どろあわわがリニューアルしました。新どろあわわなら、お肌をほぐす、汚れを吸着、きちんと保湿 3つのパワーで毛穴くすみに、うるおいも逃さない。

まだまだ紫外線が強いためUVケア出来るファンデーションや下地は引き続き継続するのがおすすめです。正しいスキンケアの方法で肌をいたわってください。

ここみて レディースファッション情報ブログです。

人気動画配信サイト特集

ドライブデートで聴きたい

ドライブデートで聴きたいベストアルバム特集

ドライブデートに欠かせないのは、音楽ですよね~ 二人で恋人とデートをしたり、そんな時、ドライブで気分を上げる音楽をかけると、盛り上がり充実した1日を過ごすことができます。

ドライブデートで歌える定番曲から最新曲まで、盛り上がるベストアルバムを紹介します。

BTS, THE BEST



韓国のヒップホップボーイズグループです。
グループ名の由来は、10代、20代に向けられる抑圧や偏見を止め、自身たちの音楽を守りぬくという意味を込めている。

歴代ヒット曲含む、2017年からの日本でのシングル楽曲、アルバムの収録楽曲を入れた全23曲を収録したBTSのベストアルバムです。
世界中を席巻した Dynamite はもちろん、back numberとコラボレーションした新曲 Film out も収録!

▼もっとみる~
BTS, THE BEST

嵐 5×20 All the BEST!! 1999-2019 Special Edition



20年のこれまでと、これからに、ありがとう。
嵐から大切なファンの皆様へ最大の愛と感謝を込めて贈る、最強のオールタイムベストがリリース決定!
今年デビュー20周年を迎えるとともに、現在全50公演にも及ぶ自身最大規模の全国5大ドームツアー ARASHI Anniversary Tour 5×20を開催中の嵐。
グループにとって大きな節目となるこのアニバーサリーイヤーに、自身2作目となるオールタイムベストアルバム5×20 All the BEST!! 1999-2019がリリース決定です。
デビューシングル A RA SHI から最新シングル 君のうた までのシングル全表題曲63曲に加え、現在ツアーでも披露している20周年アニバーサリーソング 5×20を加えた全 64曲を収録です。デビューしてからの20年間、ファンとともに歩んだ軌跡を完全網羅したフルボリュームの内容となっています。
嵐が表現してきた珠玉の楽曲たちを純粋に楽しめることは勿論、20年間の旅路の中で5人それぞれが何を見て、何を感じてきたのかについて触れながら、さらに彼らを深く知ることができる、まさに最強のベストアルバムです。

REVIEW 2 BEST OF GLAY



伝説のGLAYベストアルバムシリーズ REVIEW II -BEST OF GLAY-シングル曲に拘らずメンバーそれぞれが選曲した珠玉の楽曲を集めた4枚組です。

1997年にリリースされた REVIEW ~BEST OF GLAY ~
オリコン集計でアルバムの初動売上が200万枚を超えた初めての作品であり、当時のアルバム初動売上歴代1位を記録した、歴史に残る作品の続編としてリリースされる REVIEW 2 ~BEST OF GLAY~
REVIEW ~BEST OF GLAY~はシングル曲に拘らず、アルバムから幅広く選ばれている選曲内容であったが、デビュー25周年を迎えたGLAYが新たにリリースする REVIEW II ~BEST OF GLAY~もその流れを踏襲する。
単にシングル曲を集めたものではなく、自分たちの納得する楽曲を収録したベスト盤にしたいというメンバーの思いがより強く込められた今作は、各メンバーがそれぞれ選曲したディスク4枚組でのリリースとなります。
また、新曲2曲も収録され、1曲目は、現在開催中のツアーで披露中の新曲 Into the Wildです。

SUBARU レヴォーグのCMソングとしてもお馴染みである。
CMのためにTAKUROが書き下ろしたこの曲は、爽やかで疾走感あるサビからは想像できない幻想的な楽曲となっており、GLAYの新たな境地とも言えるナンバーです。
2曲目は、韓国を中心に活躍するグローバルボーイズグループPENTAGONとコラボレーションした I’m loving youです。
TERUがPENTAGONのメジャーデビュー曲COSMOを提供したことから、お互いのライブを行き来する仲に…
GLAYが今年2019年に初の韓国公演を成し遂げたことは記憶に新しいが、I’m loving youのミュージックビデオも韓国で撮影を敢行。
レコーディングも日本と韓国それぞれで行った。
アリーナツアーのエンドロールで、TERUの歌声と共に、明らかにTERUではない声が入った曲が流れているとして、既にSNS上で謎の新曲と話題になっていたが、その曲こそがGLAY×PENTAGONの新曲 I’m loving youです。
またアルバム NO DEMOCRACYに収録されている 氷の翼にWyolicaのAzumi氏をゲストヴォーカルとして迎え、新たに録音された楽曲も収録しています。

▼もっとみる~
REVIEW 2 BEST OF GLAY

SHISHAMO



神奈川県川崎市にある川崎総合科学高等学校の軽音楽部で結成。
2013年春、高校卒業と同時に本格的にバンド活動を開始。
同年11月、デビューアルバム SHISHAMOをリリース。
2014年7月にリリースしたシングル 君と夏フェスがFM802にて5週連続1位を獲得し、夏フェス初出演の年ながら、10本の夏フェスに出演した。
2016年1月には、CDデビューから僅か2年で初の日本武道館 単独公演が完売。2017年2月にアルバム SHISHAMO 4をリリースし、年末には第68回 NHK紅白歌合戦初出場を果たす。

▼もっとみる~
SHISHAMO

JUDY AND MARY The Great Escape



93年のデビュー以来、常にトップの人気と話題をさらったガールズ ヴォーカル ポップのパイオニア、JUDY AND MARY。

2枚組30曲でたどるジュディマリの軌跡。あらためて聴いても、曲がいいのはもちろんのこと、リズム隊の二人が土台をしっかり固めたうえで、YUKIのヴォーカルとTAKUYAのギターが暴れまわる構造のバンドサウンドはなんとも痛快です。とくに曲によってはビルフリゼールがパンクバンドで弾きまくっているような印象さえ残す、鋭さとアイディアに満ちたTAKUYAのギターはもっと評価されていいと思う。ドキドキのカップリングで、アルバム未収録だった隠れ名曲 夕暮れも入って、お腹いっぱい、大満足のベスト盤です。

▼もっとみる~
JUDY AND MARY The Great Escape

Heart Box chay



デビュー8年目の chay による初めてのベストアルバムです。
本作は今年 5 月に結婚を発表後、初のリリース作品。
2012年のデビュー年に発表した、はじめての気持ち、未だ多くの人の耳 に残る大ヒット曲 あなたに恋をしてみました、デビュー前に路上ライブを行なっていた頃から現在まで歌い続けるファン待望の初音源化となる Together、さらに長らく愛され続ける Twinkle Days、それでしあわせを最新アレンジで収録!
そして結婚発表後に制作された渾身のラブソング新曲 花束、永遠の針の 2曲が収録された全16曲!
家族、恋人、友達、大切な人へ贈りたい、心温まる楽 曲が詰まったあなたの幸せな場所へ寄り添う一枚にと、chay からの心を込めた贈り物となっています。

▼もっとみる~
Heart Box chay

E-girls



2017年からの11人体制での集大成となるベストアルバムです。

11人体制での初シングル Love ☆ Queen 以降、So many stars までの全てのオリジナル楽曲 に新曲 eleven を加え、E-girls LIVE TOUR 2018 ~EG 11~で披露したEXILEのカバー曲 VICTORY E-girls versionを初収録し、全29曲を収録。
DVD/Blu-ray Discには現在の11人体制以降のMusic Video15曲と、初公開を含むダンスプラクティス ビデオを収録!

▼もっとみる~
E-girls

#TWICE3



最強ベストアルバム #TWICE シリーズ第3弾

韓国発のガールズグループです。名前は良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントするという意味から。メンバーはナヨン、ジョンヨン、モモ、サナ、ジヒョ、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィの9名。2015年に結成し、デビュー後は数多くの新人賞を受賞。TTは各音楽番組で1位を獲得し、TTポーズでも注目を浴びる。2017年にベストアルバム #TWICEで日本デビュー。2019年まで3年連続で紅白歌合戦に出場。2020年に日本ベストアルバム第3弾 #TWICE3、同7thシングル BETTERをリリース。

▼もっとみる~
#TWICE3

▼もっとみる~
ミュージック 商品検索案内

ミュージック情報 ダウンロード

▼ピックアップ~
ベストアルバム一覧
┗名曲をまとめ買い!人気のベストアルバムをPickup!

ドライブソング ベストセレクション
┗楽しいドライブに欠かせないBGMですね~憂鬱な渋滞も気分爽快!みんなで盛り上がれる、おすすめ&定番ドライブ用BGMをピックアップ!

▼クルマ情報案内~
デートで遊びたい クルマの選び方
マイカーリース定額ニコノリパック
SOMPOで乗ーる
コスモMyカーリース
諸経費全てコミコミのMOTA定額マイカー
リースナブル
おトクにマイカー定額カルモくん

ガリバーフリマ
ENEOSカード
快適生活 ドライブレコーダー カーナビ
中古車買取査定市場
JAF安心充実ロードサービス
↓↓↓


~記事 カテゴリ~

ミュージック

聴き放題 音楽配信サイト

オーディオコレクション

~本日のイベント~

イベント情報 案内

ミュージック 商品検索案内

総合商品検索案内ショッピング

最新総合商品検索ショッピング

~運営 サイト 案内~

運営グループサイト 一覧

タイトルとURLをコピーしました